皆様、おはようございます😊



旦那様は、朝ごはんを食べない派だったのに、自宅でのリモート仕事になってからは、モーニングを作ることに目覚めたよう!





ベーグルや🥯卵でくるんだトーストなど🍞🍳、工夫して楽しそうに作り、、、




また、それを食べて幸せそうな旦那様の姿が可愛い❣️



人の笑顔は伝染するので、朝からこちらも幸せな気持ちになり感謝です😊




今は、身近な幸せを探し、幸せを感じるアンテナを、育むよう心がけています☺️





旦那様、自慢の朝ごはん!すごくアメリカン🇺🇸❣️

卵をあまり食べなかったけど、旦那様のおかげで食べるようになりました☺️🍳



さて、本日は

・11:30〜12:55  TOKYO MX【日曜はカラフル】

・18:30〜21:00  TBS 【せっかくグルメ】

に出演します。

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ。


#hllspd #おうち時間 #stayhome #新しい生活様式

#医療従事者に感謝とエールを