皆様、こんにちは☺️



今日は1ヶ月以上ぶりに、MCを務めるTOKYO  MX【日曜はカラフル!!!】の生放送でしたよ😊





オートバイ事故以来のフワちゃん、クリス松村さんにリモート出演して頂き、中山優馬くんとお届け致しました😍




カロリー高い、リモート出演の2人に爆笑🤣❣️




フワちゃん、今は絆創膏姿で、軽傷で本当に良かった🩹😌。。。



マンスリーアシスタントの中山優馬くんは、お母さんに、既に兄弟姉妹とお花を送ったのだそう💐

お料理も上手だし、親孝行で良い子です😊


優馬くんのお母さんと、同じ年やったという衝撃⁉️もありましたが、今日も楽しく番組お届け致しました😊





今日は時間がなく、頂きましたメールやTwitter、もっと読み上げたかったのですが、読み上げられずすみません💦



さて今日の久々の生放送は、フワちゃんばりの笑、ビタミンカラーで、画面から元気をお届け🍋🍏🍒❣️


ブラウス  #carrentage

スカート  #seanewyork

靴  #zara 


ピアス  #zara


でした😊




来週もお楽しみに♫




では、照れくさくとも、感謝を伝える母の日をお楽しみ下さい。。。