皆様こんにちは😊



米国防総省🇺🇸が、4/27に機密解除した【未確認の飛行現象】の映像3本を見て、、、



18歳のバイト帰りに友人と、大阪の千日前通りから一本入った道で見た、巨大なUFOを思い出しました🛸

(右がアンミカ18歳)




その友人と、坂道を歩いて将来の夢を語り合っていたら、真っ暗な道が突然眩しいほどに光り、目の前に巨大なUFOが現れました🛸✨✨



近くにいたタクシーの運転手さんも🚖驚いて、車から出てきて、”何じゃこりゃ!!"と一緒に驚いて、、、


私たちは口を開けたまま、目の前数十メートルの大きな帯状の光をボーッと見つめていたのを覚えています🛸✨✨


しばらく、すぐにはUFO🛸だとはわからず、ビックリしてボーっとしていたら、突然パッと目の前から消えて真横に動いて、また斜め上に動いて、いなくなってしまいました🛸


耳の奥に、骨に響く”ボボボボボボ....."という低い音を、今も忘れることができません。



その友人は、当時の呼び名で言うとスチュワーデスさんに、私はモデルとして活躍することを夢見てアルバイトに勤しんでいましたが(15歳でモデル事務所に入りましたが芽が出ず...)、そのUFOを見てから、トントン拍子に夢が叶ったので、今思うと、幸運のUFO🛸です。



その友人とは、金スマのロケで久々に再会しましたが、やはり話はUFO🛸を見た18歳の時の話に!!



このニュースでまた思い出しました☺️
18歳の特別な思い出です。


そして、それからもたまにUFOを見たことがあったので、今回のニュースに感慨深いものがありました。
(ちょっと変わった人だと思われるとすみません💦)


さて、明日は

・11:30〜12:55 TOKYO MX
【日曜はカラフル 再放送】

・16:00〜16:54 MBS
【東大王 4/8分再放送(関東のみ)】

の放送です。

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ☺️

そしてくれぐれもお体ご自愛下さいませ🍀