皆様こんばんは❣️


今日は、またまた公開ノロケ☺️ 
可愛すぎる旦那様の、とある家庭内作戦について!


とてもきれい好きな旦那様と、少々グータラな私😅

おうち時間が増えて、付き合い含めて10年目を迎えて初めて‼️、こんなに一緒に家にいます☺️❤️☺️


だから、自ずと増える旦那様の小言が【引き出しが開かない〜!整理して!片付けて!】


クローゼットの断捨離に次いで、台所の大掃除を決行!そして気付いたことが。。、


台所を掃除していたら突然、旦那様が
【トースターが欲しい!そしてそれを置く場所を作りたい!】と😵



スペースを開けるために、可愛いことをしてくれました!

【未来のトースターの家!】と書いて、トースターの土地キープを!笑



こんなの書かれたら、さらに惚れてまうやろー!な上に、、、


すぐに空いたスペースに、何でも置いてしまう私も、可愛くて絶対に他の物を置きません!😊!




 
そしてそして!!! 待ちに待ったトースターが我が家にやって来た〜🍞
旦那様、大喜び😍🎵🎵




今まで、魚のグリルでベーグルを焼いていたので(−_−;)...


これからは、すっぽり心地良さそうに収まった、このトースターにお世話になって、楽に朝食を作れそうです☺️

旦那様の作戦勝ちでした!😊