皆様こんにちは😊



雨の東京☔️です。雨の日は気圧も下がり、体の不調や古傷も影響するため、本でも読んで好きな温かい飲み物を頂き、ゆったりと過ごしたいものですね♨️☺️



今、大好きな女優のハルベリー(左上写真)をはじめ、様々な方々が世界中で#pillowchallenge〜枕チャレンジ〜 に参加しています☺️✨✨

自宅の枕を使い、ベルトを締めて、好きな小物でファッション的に見せる枕チャレンジ!



各国の個性が見え、家族全員も楽しんで参加するこのチャレンジは、各家庭の枕を見ることも滅多にない上に、ファッションセンスも問われ、チャレンジしてみると難しかった💦





私はモノトーンでまとめてみました❣️


靴 #christianlouboutin 

ネックレス  #abiste 

バングル   #grosse



ポイントは❣️枕の角をピーンを張れば、ワンピに見えやすくなりますよ!




今は危機を乗り越えながらも、あらゆる可能性や芸術が生まれる時期と捉えて、、、



あらたな取り組みを楽しみつつ、自分の体に耳を傾けて自分を大切にしつつ、みなさんと良い情報や楽しみをシェアしていく時期だと思っています。



さて、今晩は

・20:00〜22:00 フジテレビ

【シンジジツ】


明日は

・11:55〜13:45 フジテレビ

【バイキング!】



・23:15〜23:55 フジテレビ

【ローランド先生】

に出演致します😊


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ😘



#stayhome #おうち時間 #pillowchallenge