皆様こんばんは!


今日はいかがお過ごしでしたか?


私は旦那様からの前々からの命で😅
今日一日かけて、断捨離と衣替えをすることに‼️


気合を入れて、クローゼット、倉庫など、整理に整理をし倒して、、、13袋!

借りているクローゼットルームに収納に行くもの、クリーニングしてから収納するもの、寄付するもの、捨てるものなどに分けて、13袋の断捨離!!!


今回は台所の食器棚も、断捨離の命が出ました!

使わなくなったグラス達にサヨナラ。。少し白くなって、綺麗に使えなくなっていたし、、、、などと言い訳しながら、後ろ髪引かれて。。。


気がつけば9時間!!!



外は暗くなっていて、ふと家から外を見てて気付いたこと。。


近くの高層マンション群の明かりが、いつもはほんの少ししか点いてないのに、8割の灯りがついてる。。

空も明るく見えますね。。


10年近くこのマンションに居て、こんな明るい高層マンションを見るのは初めてでした。。


暗闇ほど光の有難みが分かると言います、、



今できることをきちんとして、とにかく命を守り、その光を信じて今を大切に生きましょう。。


今日はキリスト教のHappy Easterです。
世界の平和を祈る復活祭になりました。