皆様おはようございます☺️



おうち時間、どうお過ごしですか?


私は、家にいる時間を生かして、毎日家でトレーニング✊

健康に免疫を上げつつ筋肉も付けて、"免疫UPダイエット"をしています✨☺️



縄跳び1分+

タオル腹筋30✖️3+

背筋30✖️3+

プランク15秒を気まぐれに笑+

二の腕後ろの腕立て20✖️3+

空気椅子はできるときに。。

(全て各自のペースで、楽しくするのが大切です☺️)


毎年、冬に5.6キロ太り、夏に向けてまた落とすのですが、今回も、冬の間に太ってしまったウエストが5cmも絞れました!!(元に戻しただけ?笑笑)


どれだけ溜め込んでいたのか。。。😅




しかし、普段から胸を引き上げ、お腹を引き締め、お尻をサイドから中央に引き締めるようにして腰を上げておくことで、十分引き締まった体を維持することができますよ!



自粛前の最後の撮影は📸、今年流行のショートパンツラックで🩳


浅く腰掛けて、胴体を短く見せ、足をカメラ側に投げ出すと足が長く見えるポーズです😉



が、かなり体が締まってきています!



筋肉痛になったら、少し休んでストレッチを多めに☺️

家にいると筋肉が落ちるから、笑顔で筋力UPです✊⤴️





その上で、1日一食をクレンジングカフェ代官山のSYNBIOTICSスープに置き換えて!

美味しい上にお腹持ちも良く、善玉菌を増やす乳酸菌や発酵成分がたっぷり入っています🍀




ショートパンツの3セットアップは、ポロラルフローレンのもの。



レースアップサンダル  ...ジミーチュウ 👡


でした☺️



早く落ち着いて、O脚になりがちな重心を戻し、足を真っ直ぐに整える、【マスターズストレッチ】がしたいなぁ。。


(いつもウエアは持参しないので、借り物です。今はお休み中ですが、早く自粛が終わり、完全に落ち着けば行きたいな。。)



お家にいる時間を有効に心明るく使えるように、夫婦で話し合い、普段できなかったことに挑戦中です。。


さて、明日は、新型コロナウイルス感染防止の観点から、4/12.19のTOKYO MX【日曜はカラフル】はお休みになります。





・16:25〜17:30 読売テレビ

【黄金列伝】

は再放送出演になります。



お時間許す方は是非、ご覧下さいませ😊