本日❣️2250円+税という、驚くほどの価格で、高見えで沢山入る、とても便利なBAGが発売されました✨😍

早速届いた方からは喜びの声を、沢山ありがとうございました❣️ 





むーっちゃ軽いのに、5Lの大容量の荷物が入って、背が低い方もバランスよく持てる小ささで、どんなファッションにも合う3way❣️



おしゃれで年中使えて飽きが来ない、3ポケット収納、ぺットボトル入れ付の万能バッグ✨👜




手当たりのよい丸ハンドルが握りやすくやわらかい取り外し可能なショルダーストラップ付で肩に優しく3way🎵 



 お仕事、デート、旅行、ジム…… あらゆるスタイルにマッチするよう、わかりやすく写真付きでコーデも載せたBOOKも同封❣️


軽くてやわらかいキルティング素材が、上品で体に沿うから楽〜🎵



ぺたんこにして、旅にも持参できて、プレゼントにも最適です☺️





サイズはH17.5×W27.5×D14.5cm 



【アン ミカ完全監修 収納上手な万能コーデBAG BOOK】は、宝島社チャンネルやAmazonにて発売😊



アンミカ、本、バッグ、収納上手で、是非検索してみてください🔍





さて、今夜は

・23:30〜24:00 JWAVE

【VOLVO CROSSING LOUNGE】

ゲストは川田十夢さんです!


明日は

・16:25〜17:30 読売テレビ

【黄金列伝】

に出演致します😊


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️