皆様、こんばんわ😊



今日はMBS【プレバト タイトル戦 世代交代 春の三時間SP!】の水彩画でしたよ🖌



昨年は優勝で、この半年はスタジオに飾られていましたが、、今年は、、、




タイトルは、【こんどこそ!】



またまたどんな絵のテーマが🖼来るのか、封筒を開けたらなんと!!!1番苦手な【人を書く】をテーマに、ムッチャ難しい【ボルダリング‼️‼️】




ボルダリングを描くのは、壁の角度や一つづつ違う石の形、登る人、光玉かと奥行きなど、とーっても難しかったです💦


あと苦手な"人を書く"ことにも初挑戦しました!



いくつになっても、初めてのことを経験するのは楽しいですね😊





そして結果は....




あまりに素晴らしすぎた、辻本舞ちゃんに敗れました〜💦 。


一位の辻本舞さん、二位の田中道子さん、三位の私は、みんな一点差の僅差でした❣️



野村重存先生に【3人は過去最高レベルの完成度】と言ってもらえたので、満足です😊



苦手を一つ克服できたので、自信がつきました😍



次も頑張るぞ💪



共に頑張った、水彩画の大先輩、南海キャンディーズのしずちゃんと!
ワンピ  #escada




さて、明日は
・08:00〜09:55 TBS
【グッとラック】

・23:30〜24:00  JWAVE
【VOLVO CROSSING LOUNGE】
ゲストに川田十夢さんをお迎えして、お送りいたします😍

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️