昨日のJWAVE VOLVO CROSSING LOUNGE】は、DreamAmiちゃんをお迎えして、初のスタイルブック【Amithing】を通して、ファッションへのこだわりやご家族のお話など、お伺い致しましたよ☺️

メイク法や旅のグッズなど、私のようなお姉さんも参考になる、可愛いスタイルブックでした📙❤️




三月の番組ゲストは .....




・ミュージシャンの松室政哉さんは、映画通ということで、とってもわかりやすく、オススメの北欧映画を教えて頂きました😍🎥


【未来を生きる君たちへ】絶対に観よう🎥‼️と思いました!




・三味線プレーヤーの上妻宏光さんには、贅沢にもJWAVEにて生演奏を披露して頂きましたよ🎵😍







石黒賢さんは、ピアノをこの数年で始めて、三曲弾けるようになったのだとか🎹‼️


私もピアノを習いたかったので、50代になってからのトライにしようと思いました☺️





温泉エッセイストの山崎まゆみさんには、親孝行出来る温泉を、ご紹介頂きました。





4月も個性と才能豊かな、素敵なゲストが登場してくださいます❣️


是非、金曜の夜23:3024:00J-WAVEを、是非お時間許す方は聴いてくださいませ❤️




さて、明日は

・11:30〜12:50 TOKYO MX

【日曜はカラフル】


に出演です!


ゲストは劇団EXILEの八木将康さん、4月のアシスタントはジャニーズの内博貴さん、明日は有村昆さんに、今STAY HOMEで見る映画のオススメをお伺いします!