皆様、こんばんは☺️



先日は、TOKYO MX【日曜はカラフル】にジャニーズの内博貴さんが来てくださいましたよ!なんと、今月からはマンスリー進行ゲストとして、毎週来てくださいますので、お楽しみに!



そして、番組お見合いでめでたくカップルになった❣️田村Dと香緒さんも一緒に📸❣️


高校を卒業したばかりのよしあきくん😍と、カップルを祝してハートマークを手にしたら、、、




あららら😅

手にしたハートマーク❤️が、昭和と平成で違う!笑笑




そんな平成生まれの透明感あるよしあきくんに、

とても可愛いチロルのお誕生日プレゼント🎁を頂きましたよ😍




彼のお母さんと同じ歳の私❣️息子に可愛い思いやりを頂き感激〜😍

このチロルをテディと.リビングテーブルの真ん中に置いて.毎日ラブラブ頂いています🍫❤️




来週のゲストは、劇団EXILEの八木将康さんです😘お時間許す方は是非、ご覧下さいませ😍



衣装はオレンジのグラデーション🍊


ブラウス  クリスチャンワイナンツ

パンツ           バナナリパブリック





ピアス       mgb





さて今夜は、

・21:00〜23:00 フジテレビ

【超ド級!ありえない映像大賞!】

に出演致します☺️


こちらもお時間許す方はご覧下さいませ!