今日は皆様、家でいかがお過ごしでしたか?





体調の悪い方は一刻も早く回復されますように、、


そして健康な方も油断せず、免疫を上げる質の良い睡眠、栄養ある食事で、体を維持されてください🍀




さて、旦那様の【おうち時間】は、家の中で穴が空いたプラスチックの軟球でのゴルフ練習⛳️




寝室はパッティング、廊下はチッピングの練習場に🏌️‍♂️





お気に入りのシャンデリア割ったら激怒ですが、上手なので大丈夫🙆‍♀️





贅沢にも!メールで古閑美保プロから、アドバイスをもらい、家の中で上達中!



アドバイス通りにしたら、やはりうまくいって、本人も感謝感激の顔!



私は読みたかった本を読破中📚

漢字やクイズの勉強も🖋



この時間を機に、健康と向き合いつつ、新たな資格を取ろうかな☺️



さて、、、



明日のTOKYO MX【日曜はカラフル】は、ジャニーズの内博貴さんをゲストにお迎えします!



進行は山之内すずちゃんが!


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ😍