皆様、おはようございます😊





本日で48歳になりました🎂😊




年を重ねるのはとても楽しい♫

自分の内外の変化も含めて😍

そして、幾つになっても初めてのことに遭遇するのは楽しいものです♫☺️



今年もhappy.lucky.love.smile.peace.dreamの【hllspd】を旦那さまと実践しつつ、、❤️




健康で心潤い、周りに愛をシェアできて、心の平和のお役に立つ年になるよう精進します!





先週名古屋でしたので、翌日そのまま仕事で京都だった旦那様と落ち合い、タクシーで外に出ずに桜を🌸愛でる心を大切にして、時間を過ごしましたよ😊🌸☺️




こういう時期だからお花見はできませんが、車を利用して、迷惑をかけない範囲での桜を愛でることはしたいなと。。テレビでもそう言う紹介をしていました。

京都御所の桜は🌸満開の木もいくつかあり、マスクをしながら散歩をすると、人も少ないので、タクシーでギリギリの場所まで送ってもらい、ほんの少し歩いて撮影してはまた戻り。。。

(撮影の時だけマスクを取ってます)





タクシーを降りて少し歩いてると、道に迫り出して頭にかぶさる枝垂れ桜🌸が!!

そおっとくぐって。。




桜の隠れんぼですね。🌸(触らないようにしてますが、道に迫り出してます)


タクシーで、素敵な桜の場所を三か所だけ巡り、桜の木の下で撮影をしたら、また戻り..


それでも、ゆったりした時を過ごせました。




旦那様からは、朝起きたら前から私が欲しいなぁ💕と狙っていた、CHANELの新作の桜色のBAGが🌸


このBAGは、ハンドルがついてて、クラッチにもなるし、斜めがけ、ショルダーにもなる優れもの❣️





早速今日のファッションに合わせて、桜色をカジュアルにコーデしましたよ🌸


JK.BAG  ...CHANEL

デニム ...UNIQLO

ピアス ...グロッセ




京都御所の牡丹のようなピンクの可愛い桜🌸




高台寺の枝垂れ桜とお庭🌸



夜桜の襖絵🌸🌑




滝のように枝垂れる本満寺の桜🌸




上品蓮台寺の門の外からの景色🌸



この自然の美は、何年も愛されて大切にされてきたからこそ。様々な先人たちがこの桜を愛でて唄を唄い、様々な気持ちを交錯させたのだなぁと思うと感慨深いです。。




今年も笑顔で、皆さんの心に温かいものが届けられたら嬉しいです😊🍀



人生を支えて下さる皆さまに、心からの感謝を込めて。。




そして天国の両親と兄弟姉妹に、人生の礎を共に築き、育み、歩んでくれたことに感謝。。


(上品蓮台寺はとても小さな静かなお寺ですが、門の外からの桜が美しい🌸)





ちなみに、私は志茂田景樹さんと嘉門達夫さんと同じ誕生日❣️個性的な方が多く、これからの人生がとても楽しみです♫☺️



これからもよろしくお願いします。




さて明日は、

・19:57〜20:42 NHK

【NHK密着!引越し人生!】


・22:00〜23:40 フジテレビ

【シンデレラデート】

に出演します!

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️