皆様こんばんは☺️


先日、私が尊敬する女優さんで仲良くして頂いている秋野暢子さんが、沢山の手料理でもてなして下さいましたよ😍❣️

毎日のヨガと5kgのマラソン🏃‍♀️をかかさず、料理もプロの腕前🍴❣️女性として尊敬しています✨


上の写真は、あまりに小顔の秋野さんの横に並ばされ、旦那様に写真を撮られた図〜📸


これでも、かなり秋野さんが前に出てくれています!笑




秋野さんは健康と美容の知識と実行力が凄くて、まず手料理のスピードと美味しさがすごい‼️
。お一人でこれだけの品数を3時間ほどで作られたとか!





サラダに温野菜のマリネ🥗


オムレツやコロッケ、メロンハム🍈などの前菜に。。


美味しかった豚肉!


旦那様が大好物のラザニア❣️


野菜とチキンのラップサンドまで!


旦那様が大好物のカレー🍛


ユカイさんのエチケットのワインが美味しかった🍷




沢山のお料理にテンションが上がる私❣️



たまたま、Gジャンにチュチュスカートを履いてた私。秋野さんが用意して下さったケーキティアラを被って🍰😍





秋野さんのワンチャンと🐶❤️すごく可愛い❣️
動物大好きな旦那様はメロメロでした❣️




大人数で外では集えないから。。と、お宅にお招き下さり、少人数でおもてなしして下さった秋野暢子さんに、心から感謝申し上げます。。。
ユカイさん、3/12、誕生日おめでとうございました㊗️


ユカイさんは天然で面白い方なのに、やっぱりさりげない仕草がかっこいい❣️と、旦那様も男惚れされてました😍
コーヒー飲んでるだけなのに、サマになる!!



昨年の桂由美先生のブライダルコレクションに出た際の写真で、ケーキを作ってくださり感謝❣️

明日迎える48歳、48 (しあわせ)の年にしまーす☺️


全ての物事が和に向かい、一刻も早くウイルスに打ち勝つことができるように祈って、、、✨