皆様、おはようございます😊



昨日は TOKYO MX【日曜はカラフル】でしたよ😊



とても賑やかなゲストは....☺️‼️進行に明るく癒される、馬場園梓ちゃんをお迎えして、




SUPERNOVAのリーダー・ユナクさんが、世界で活躍するグローバルアイドルの発掘を手掛ける、日韓合同アイドル発掘プロジェクト「G-EGG」がテレビの生放送に初出演📺✨で登場!



 その中でも選ばれし4名、米丸日向くん、三浦史也くん、武井冬威くん、林龍太くんが登場✨

そして、

サプライズでユナクさんも出演して下さりましたよ‼️‼️😊





近い将来に、音楽シーンを沸かせるであろう、今注目すべき4名は、一人一人の個性がしっかり出ていて、私はすっかりお母さん目線でした😊



放送後に、心温かいスタッフの方々に、サプライズで早めのお誕生日祝いをして頂きましたよ🎂


ケーキが可愛い🍰💕




米丸日向くんと実は同じ誕生日の3月25日で、お互いおめでとうを伝えました㊗️



G-eggは、わずか数カ月でツイッターのフォロワー数は4万5000越えの人気!4/18の正式メンバー発表が楽しみです😊❣️




馬場園梓ちゃんは、初舞台出演な中なのにら番組に来てくださり感謝❤️


衣装はブルー系で!頑張ってダイエットで鍛えているため、少しスッキリ✨







さて!来週のゲストは、ジャニーズの内博貴さんです。 お楽しみに🎵



そして昨日は

・11:55〜13:45フジテレビ

【バイキング!】に出演です📺


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ😊