皆様、こんばんは😊


三連休初日の昨日は春分の日=宇宙の元旦と言われる日。



そんな昨日は一日中、QVCチャンネルにて、私プロデュースの服、アネラ✴︎リュクスのTSV放送、ご覧くださった方々、ありがとうございました😍



今日は、朝からメンテナンスをし、久々にマンツーマンのトレーニングを🏃‍♀️‼️



疲れも取れて、心身スッキリの宇宙元旦を迎えましたよ😊✨



さて、そんな今日は、共に仲良し夫妻で、旦那様が息子と娘と言って可愛くて仕方ない、プロゴルファー🏌️‍♀️🏌️‍♂️の小平智&古閑美保夫妻とお食事🍴


テーブルの幅が広い、距離あるお店を選んでディナー🍽



サプライズで、少し早いお誕生日会を🎂してくれましたよ😍


願いはひとつ。。皆さんと一緒です。



早くこの世界の目に見えない敵が落ち着き、普通の生活を送れますように。。。




共に愛で溢れる夫婦で、心穏やかでにこやかな時間を過ごすことができました😊




さて先週、大阪北新地のカルネマニアにて、女性のキレイを応援する、エステやネイルなどの美容複合サロンchia kissを経営するオシャレで可愛い長戸千晶ちゃんと、昔から仲良しでずっと着ているmanielleデザイナーの奥嶋幸子ちゃんに、一足早く、お誕生日会をして頂きましたよ🎂❤️


誕生日は3月25日ですが、大阪で会うタイミングがなかなか合わないので、早めにしてくれて感激❣️



幾つになっても、生を受けたことに感謝する誕生日は嬉しいですね。。😊🎂




苦労して育ててくれた天国の両親と、仲良く一緒に育ってくれた兄弟姉妹、支えてくれる愛ある友人達にから感謝します。。





通っていた高校のそばにあったけど、高級過ぎて入ることができなかった、憧れのpoire〜ポワールの特注ケーキ🎂を、poireの辻井社長が持ってきてくれました❣️感謝感激です❣️❣️❣️



経済活動も大事。そして、お祝いも、気心知れた仲間でならしたいから㊗️😊





"おめでとう"と"ありがとう"は魔法の言葉🧙‍♂️❤️

48歳も笑顔多い心潤う年にします😊





さて、明日は

・11:30〜12:55 TOKYO MX

【日曜はカラフル】

に出演致します☺️


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❤️