皆様、今日も1日お疲れ様でした😊



本日は、19:56〜20:54 日本テレビ【踊る!さんま御殿】関西女SPに出演致します😍❣️




10年前、38歳で東京に出てきた時は、関西弁コテコテの女性タレントさんがあまりいなくて、好き嫌いが分かれ苦労しました💦





今やこんなに仲間がいっぱい😍心強いです❣️


シズちゃんや羽野晶紀さん、SHIHOちゃん、政井マヤさん、野々村友紀子さん、ファーストサマーウイカちゃん、豊崎由里絵さん、渋谷凪咲ちゃん、忍者の前川保志花ちゃんと!



関西の場所によって、こだわりや負けん気があるので、言い合ってますがこれも仲が良い関西女の証❣️


楽しく見て頂けたら嬉しいです☺️




そして、本日0時からは‼️

QVCチャンネルにて、エスプリーナの新美容液発売TSVです❣️





わかりますか?ボトルの下の方が透けていますが、高麗人参を余すところなく使ってできた、赤い高麗人参oilカプセルが配合され、お肌の上に乗ると新鮮なまま弾けてお肌の奥深くに浸透するすごい美容液が出来上がりました!💊




半年前から使っていたので、こんなに乾燥しているのに、どんどんお肌はプルプルに✨😍

この一年で、今日が一番安くなります✨😍




そしてそして!スティック状の美容液も今日初登場しますよ✨😍

大人気のクリームとミストも、お買い得価格で発売します✨☺️







2/26(水)0:00〜08:00〜11:00〜17:00〜22:00〜の五回の生放送に、02:00〜07:00の5時間の再放送になります😍




季節の変わり目は、お肌が乾燥の後の紫外線で迷って揺らぎ、荒れる季節💦



美容液を使って肌の奥まで乾燥をカバーし、紫外線に強い肌を作りましょう!!