皆様、こんにちは😊



昨夜は、写真家で映画監督の蜷川美花さんが東京のリアルライフを描く、Netflix オリジナルシリーズ【followers〜フォロワーズ】が、2/27  ()より世界150か国に同時配信されるため、その記念ロンチパーティへ行って参りましたよ🥂✨

オール白でまとめて✨


jkドレス  BCBG

ネックレス CHANEL

BAG            BVLGARI





独自の感性で常に時代を切り取り、色鮮やかな映像表現で、日本のみならず世界中の注目を集めてきた蜷川実花さん❤️同じ72会の同世代の方で、世界でご活躍される姿、励みになります!



描かれるのは、様々なライフスタイルの女性たち。






SNS社会において影響し合っている人々を、現在のTOKYOのリアルを交えながら描いているのだとか❣️





今のSNS時代のテーマの中で、枠にはまらない女性をどう描くか、中谷美紀さんと池田エライザちゃんに注目です!





会場も、実花さんワールドで美しくカッコ良かった❣️

入り口からカラフルで近未来的✨





フォトスポットも美しくて、実花さんワールド❣️





来場されてる方のエネルギーがすごかったんです✨☺️



パワフルでスタイルが変わらない土屋アンナちゃん、センス抜群のひろみふかみくん❣️



レスリー&ジョシュア❣️


モデル仲間のたつのりかちゃん。しぇんちゃん❤️




丸山敬太さん、スタイリストの佐々木敬子さんたちと!



Netflixのインタビュー🎤

美花さんの色使いで、リアルな東京がどう描かれているのか、そしてそれが世界にどんな形で広がっていくのか楽しみです😍❣️




今の東京のかっこよさが詰まった、エネルギーある作品から、生きるエナジーを頂きたい❣️



写真家で映画監督の蜷川美花さんが東京のリアルライフを描く、Netflix オリジナルシリーズ【followers〜フォロワーズ】は、2/27  ()より世界150か国に同時配信です✨



さて、明日は

・08:00〜09:55 TBS

【グッとラック!】


・23:30〜24:00 J-WAVE

【VOLVO CROSSING LOUNGE】

小野正嗣さんをゲストにお迎えします😊



お時間許す方は、見て聴いて、楽しんで下さいね😊🍀