皆様、おはようございます😍


昨日は、テレビ東京【あちこちオードリー〜春日の店あいてますよね?〜】の出演でしたよ💕


若林さんが、私に"ずっと会いたいと思っていた"と言ってくださり感動‼️

そして、春日さんとピンクがかぶってごめんなさい😊



なんだか新婚の若林さんが幸せそうでした❣️



大好きな青山テルマちゃんと、

【ハートの強い女子2人】くくりで!









あれこれ話してツッコまれ、大爆笑した楽しい時間🎵😂


ネガティブな宮下草薙の草薙くん、若林さんに、超ポジティブな言葉を浴びせまくりました❣️




幸せを感じるのは、自分の心が決めること❣️

小さな幸せに気づいて感謝できる心を育むためには、ポジティブな言葉を発する言霊は大切です☺️




テルマちゃんのオレンジのヘアは、見てるだけで気分が上がりますね🧡😊


見逃した方は、TVerをご覧くださいませ😍



さて今日は、

・11:30〜12:55 TOKYO MX

【日曜はカラフル】に出演致します😍


ゲストにはマリエちゃん、安藤なつさんを進行ゲストに、ヤングカラフルズにはフワちゃんをお迎え致します💕



お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❣️