先日、25ans 、美しいキモノ、婦人画報、リシェス、モダンリビングのグループ5社による、【メセナガラ 2020】に旦那様と行って参りましたよ😊

ドレス  タダシショージ

BAG         ルブタン

時計  ブルガリ




旦那さまは、FENDIのタイが可愛い❣️🎀



今年は、安藤忠雄が企画・設計し大阪へ寄贈する【こども本の森 中之島】の支援を目的に開催されました。




未来の子供をみんなで育てるための、素晴らしい志のパーティーでした☺️



その志に共感した、素敵な方々とお会いできましたよ😊



オシャレで素敵な野宮真貴さんと、久しぶりにお会いできて感激❣️






最近よくお会いする、スタイル抜群の小柳ルミ子さんや優しいMattくんも!






同じ事務所の知花くららちゃんは、お着物姿が慎ましやかでいて麗しい✨となりのエミちゃんが声をかけてくれて、よく集う女子のお仲間たちと❣️




関西方面からこのガラパーティーに参加した、昔ながらの友人達と


旦那様が女性に囲まれ嬉しそう😍 



それぞれのブラックタイのドレスコードでドレスアップをして👗✨




合わせたジュエリー時計は協賛のブルガリのもの⌚️✨




ドットのBAGは、裏表が黒と白の反転ドットのルブタン!




タダシのドレスはモノトーンだけど、前も後ろもチュールが華やかでお気に入り





昔からの長年のモデル仲間たちと❣️




まだ経験が少ない子供たちに、想像力という体験を養う大切なものが本。私も沢山の本に助けられて今があります。



【こども本の森 中之島】、素晴らしい場所が大阪に出来ました!



全国にこの図書館ができていけばと思います😊



さて本日は

・11:00〜11:30 テレビ東京

【あちこちオードリー】

に出演いたします!

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❣️