皆様、こんにちは😍



今夜は、

NHK19:30〜20:43【東洋医学のホントのチカラ〜冬のお悩み一挙解決SP】に出演致します😊✨



漢方養生指導士として、青山実アナとMCを務めさせて頂きました🎤✨


皆さんが、難しく考えがちな東洋医学を生活に取り入れることで、免疫を上げて体質改善に導く、様々なアプローチを専門家の先生の解説と共に、ご紹介致します😊🌱






共演したメンバーが皆さんとても楽しくて、須田亜香里ちゃんとに惣田紗莉渚ちゃんには、新曲CDを頂きましたよ❣️





光浦靖子さんは同じ世代として、頭痛や冷えなど悩みも近いくて、収録は盛り上がりました!



冷えの場所って、実は千差万別!場所によって疲れている原因も違います☺️




かまいたちの山内くんと濱家くんたちと、太極拳も実践しましたよ♪




立春過ぎて今からアレルギーや持病が出てきやすいので、早めから免疫を上げる工夫も必要です!🎤✨



東洋医学のツボや経絡など、わかりやすく紹介していますので、お時間許す方は是非ご覧下さいませ☺️




パンツ、トップス  バナナリパブリック
靴         ルブタン