皆様、今日も一日お疲れ様でした☺️


今日はTOKYO MX【日曜はカラフル】でしたよ✨

ゲストは、9頭身のスタイルで上品な元宝塚トップスターの紫吹淳さん✨


進行ゲストは、可愛くて明るい馬場園梓ちゃん❣️

紫吹淳さんのお顔の小ささと言ったら!
2/9に初のライブをされるとのこと🎤✨


馬場園梓ちゃんは、大阪で一緒に読売テレビの番宣番組を13年前にしていた頃から!


居るだけで、場がパーっと明るくなります✨😊



月一カラフルズには、有村昆くんくんが!
アカデミー賞作品賞有力候補の【1917命をかけた伝令】を紹介して頂きましたよ!
日本時間、2 /10のアカデミー賞発表が楽しみです♫


クリス松村さんと高橋善郎さんの【3分間クッキング】は、明日の節分にぴったりの【レインボー太巻き】が成功🌈


酢飯をノンオイルのシソドレッシングを使うのが、驚きで、しかもさっぱりしてて美味しかった❣️😍


明日作りたいと思います!


衣装は
セットアップ、スカーフ ...ピンキー&ダイアン 
靴    ..ZARA



でした!


さて、明日は
・11:55〜13:45  フジテレビ
【バイキング】
に出演します!

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️