皆様こんばんは!今日も一日お疲れ様でした☺️


昨夜は、旦那様のことを私よりも長く支える双子ちゃんに、旦那様のお誕生日祝いをして頂きましたよ😊

私は全身ZARAのボルドーの装いで。
ボルドーのZARAタートルは、腕の金ボタンが高見え✨
ベルト付きのZARAのプリーツスカートはシワにならず高見え✨


お気に入りのコーデです😍



"高潔・優美・気品・不屈の精神"という花言葉の"梅"が大好き❤️


もう梅の花が咲き始めていますが、立春まで一週間。冷えと季節の変わり目、体調に気を付けましょうね🍀





ダチョウの現代的な襖絵、花鳥風月で雅な欄間、素敵な空間でした😊

家に欄間を作りたいほど、欄間好き。




壁には、大好きな山口小夜子さんの写真も!


幾つになっても、生を授かった大切な日をお祝いして頂けることは、とても嬉しいこと😊




この素敵な空間とお料理、会話、優しさを忘れません。。