皆様こんばんは☺️

昨夜は、愛しい旦那様のお誕生日会を、旦那様が大好きな鉄板焼き屋さんで、大好きなお友達たちで開催致しましたよ😊

Atsushiくん、スミレちゃん、クリスタルケイちゃん、馬場典子ちゃん、エレナちゃん、ケンちゃんと!



テディの娘!すみれちゃんとクリスタル・ケイちゃんに囲まれて、幸せそうな旦那様❣️




東京に出てきてすぐからのお友達、Atsushiくんとえれなちゃんと、友人!
私の弟も大阪から来てくれて!



馬場典子ちゃんは、螺貝を習っていて、香取から飛んできてくれましたよ❤️




みんなの貴重な時間を頂きお祝いしてくれて、心から感謝です☺️。。。
歴史ある和の邸宅の中で、旦那様が大好きな黒澤明監督の写真や絵🖼を見ることもできる、鉄板焼き【黒澤】にて。



40代最後のお誕生日🎂、笑って過ごすことができるのは、こうして囲んでくれる友人たちがいるからです。


"人は宝"と、つくづく感じます。。。


さて、明日は
・11:55〜13:45 フジテレビ
【バイキング】
に出演いたします。

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ😊