皆様、おはよう御座います😊


秋野さんを囲む会の【2020年初の秋野会】の新年会にて、昨夜、サプライズで秋野暢子さんのお誕生日会を開催🎂
今日お誕生日のテディも、秋野会の大好きなメンバーで、一緒にお祝いして下さいましたよ😍
今月のお誕生日の秋野暢子さん、旦那様を囲んで❤️


霜降り明星のせいやくん、はなわくん、じゅんいちダビッドソン夫妻、鈴木紗理奈ちゃん、RYUJIくん、ばばのりこちゃん、有村昆くん、住谷杏奈ちゃん!
秋野会のメンバーは、みんな子供のようにピュアなメンバーで、集うと途端にトークが中2になります笑笑❣️



紗理奈ちゃんに花束を頂き、上機嫌なテディ💐


いつまでも美しい秋野暢子さん✨お料理はプロ並みで、体のメンテナンスもヨガ🧘‍♀️など徹底されていて、いつも旦那様から【秋野さんの爪の垢を飲んで❣️】と言われています😊


みんなからの祝福に、素敵な笑顔のお二人😊😊✨





みんなからプレゼント🎁を頂き、開ける瞬間が、まるで子供のような表情が可愛すぎるテディ❤️
何故かせいやが、ムッチャ秋野さんがプレゼント🎁を開封するのを見守っている!



秋野さんが喜ぶ表情も、とても可愛い❣️
テディがケーキを食べながら、それを見てるのも可愛い❤️💕




お店は炊き肉という、プルコギのようにお肉を野菜と炊いて頂くヘルシーなお店🍷




秋野会、最高です!
お二人が、そして皆さんが健康で心充実し笑顔溢れる年になりますように✨🍀

今年もよろしくお願いします😊