皆様おはようございます☺️


ハワイの最終日は、カハラホテルの美味しいイタリアン🍕、アランチーノでランチをしましたよ🍴 



スイーツを前に、無防備になった瞬間を、旦那様が撮影📸




自分でも、47歳でこんな顔するんや〜!とビックリ!

愛する旦那様と大好きなチョコとティラミスですからね〜❣️❣️❣️


大好きなスイーツを食べたら、運動とSPA♨️で身体を解して、、、

お気に入りのメーガンのワンピを着て

ピアスは、孔雀のフェザーデザイン🦚




ここカハラホテル&リゾートのスパは、日本の双子の方の施術がとても上手なんです❣️




毎日、一日14000歩は歩いたので、毎晩足がツッてました💦やはり、平坦な所を走るのと、高低差ある所を歩くのとでは、使う筋肉が違います💦




昨年初めて行った、オーガスタのマスターズ⛳️も、高低差が凄くて、毎晩足がツり大変でした💦

体を解して、帰 無事に帰国への準備は完了!

帰国します✈️


thanks HAWAI🌺