皆様こんにちは☺️



ハワイのワイキキに来てからは、天気が不安定で風がとても強いので、なかなかビーチに出ることができませんでした( ; ; )




今日は晴れ間がのぞいて🌞、やっとビーチに出ることが出来ましたよ🏖✨




毎年、ビキニを着るために👙ダイエットやトレーニングに励むのですが、今年は多忙でダイエットに間に合わず➕ワンピース水着が流行なため、お気に入りのワンピ水着を沢山持参しましたよ☺️



お気に入りのミッソーニのビーチガーデに、

カルツェドニアのお気に入りワンピ水着を🩱合わせて。




ハワイにいる間に、オール歩いてのゴルフ七回⛳️のお陰様で、かなり下半身がたくましくなりました!


元陸上部は、すぐに前モモが張ります✊



このミッソーニのビーチロングカーデは、様々な色が入ってるから、何色の水着も合わせやすくて助かります👙☺️



水着 ...カルツェドニア

カーデ ...ミッソーニ

bag  ...H&M

帽子  ...トミーバハマ




イヤリング ...アビステ

今回のバカンス最後のビーチファッションでした🏖❣️




あと少し充電したら、日本に帰国いたします✈️



明日の
・11:30〜12:55TOKYO MX【日曜はカラフル】は私はお休みですが、


TKOの木本くんと、伊藤かりんちゃんが進行を務めて下さり、ゲストに土屋炎伽さんを迎え、山之内すずちゃんがヤングカラフルズとして出演して下さいます😍

TOKYO MX【日曜はカラフル】、お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❣️