皆様おはようございます☺️


昨夜は、SONY OPEN のチャリティガラパーティーでしたよ!


同大会の収益金は毎年すべて、地元ハワイで子どもたち、女性、高齢者、低所得者層などをサポートする非営利団体に寄付されています。

これまでに約1,700万米ドルが350団体に寄付され、現在ではハワイ最大のチャリティスポーツイベントとなっています。

旦那様と、青でドレスコードを統一して✨


イメージはハワイの海の青🌊✨

旦那様   ...BOSS
私   ...TADASHI SHOJI



歩くと風を受けて、青のグラデーションが美しいドレスはストレッチで心地よく楽チンです。


ピアスはグロッセの2wayタイプのものを合わせましたよ😊




会場は一面ブルーの世界!
補色になってしまい、"アンミカを探せ"的になってしまった💦


ハリーポッターシリーズでもお馴染みの俳優、マルフォイ役のトム・フェルトン(左)もプロアマ戦に参加!
とっても気さくな方で、ハリーポッターに意地悪していたオールバックの子役時代から男前ですが、ハンサムで気さくで、すっかり夫婦でファンに!



同じテーブルの方々は、フランスの🇫🇷フィリップ夫妻、SONYの豊田さん、ソニー・ピクチャーズのスティーブンさん!


プロアマ戦のドリームカップで⛳️一緒に回った、SONYの河野さん、チャリティ団体フレンズ・オブ・ハワイ代表のコルベットさんと!


ゲスト歌手は、元ヴァンヘイレンのサミー・ヘイガー✨😍
すごく素敵な年の重ね方!

何十曲も全力でパワフルに歌い続けてくれました🎤♫

楽しい時間はあっという間に感じます。。
旦那様が少し体調を崩しているため、早めに帰ることに😴。。。



ホテルを少しだけ散歩して...
風がかなり強く天気が不安定な中、試合中のSONY OPEN in HAWAIIを歩いて観るために、体力を保存します!



明日の
・11:30〜12:55TOKYO MX【日曜はカラフル】は私はお休みですが、


TKOの木本くんと、伊藤かりんちゃんが進行を務めて下さり、ゲストに土屋炎伽さんを迎え、山之内すずちゃんがヤングカラフルズとして出演して下さいます😍

TOKYO MX【日曜はカラフル】は、暗いニュースを一切扱わない、出演者の化学反応が毎回魅力の番組です❣️☺️❣️

私もハワイからメッセージをお送りしております!
お時間許す方は是非、ご覧くださいませ😍