皆様こんにちは☺️


昨夜は、中条きよしさんとピーターさんとヤキヤキ三輪へディナーへ🍽

テディときよしさんは初対面だったのですが、きよしさんの本音で語る性格が合ったようで、光栄でした!

ハワイで頂くお好み焼きや鉄板焼きは、格別に美味しく感じます!
ハンバーガーも美味しいけど、やっぱり大阪で育った子なんやなぁと感じます!☺️





テディが【ピーターさんとミカは、顔が似てますよね!】と大盛り上がり!
似てますか?
ピーターさんも休養期間が充実されていて、笑顔がさらにパワフルに!


やはり、充電の時間は大切だなぁ。。🍀


よく、うつみみどりさんに似てると言われます!


最近、夫婦も顔が似てきたと言われます、こんな可愛いテディの顔に似てきたなら嬉しいなぁ💗



中条きよしさんに【あんたたちのイチャイチャを見に来たわけじゃない!笑笑】とお叱りを受けましたが!



最後まで、笑いっぱなしの時間をありがとうございました!


日本にいると、なかなかお会いできない人も、旅先だとご縁ができたりするから不思議です😊



ハワイという開放的な場所でのご縁、軽やかな空気でお会いできるので、さらに素の状態で語ることができました!



充実した夜をありがとうございました😊