皆様こんばんは☺️


SONY OPEN in HAWAIIのプロアマ抽選会に行って参りましたよ😊


旦那様がお気に入りの石で、ハワイで記念に購入してくれたジュエリーを身につけて💗


抽選会で、どの選手と回りたいかを、ルーレットで自分のチームが呼ばれたら、すぐに選手の名前を大声で伝えるこの会!


誰がどの選手と周りたいかを探りつつ、次々に抽選されて行くのがとても楽しいのです😊🎵



私たちは先週のカパルアでプレーオフで優勝者🏆ジャスティン・トーマスと戦った🏌️‍♂️パトリック・リードと回ることが決定❣️

大興奮です❣️



さて、SONYがバレンタインに公開する【ファンタシーアイランド🎥】が上映され、一足早く観てまいりましたよ😍
ファンタシーかと思いきや、恐ろしい映画で。。。



いやいや驚きの展開💦全編英語で字幕がなく、分からないところも多かったのですが、旦那様が小さーーーい声で優しく説明してくれたりして💗、なるほど!!の連続!



アメリカで🇺🇸その昔、ドラマだったこの映画、全く違う展開です!


また、パトリック・リードとのプレイ🏌️‍♂️、お伝えしますね☺️

ちなみに、今年は【夫婦して初のペアルック】の、ソニーオープン限定のパイナップル柄のゴルフウェアです💗