皆様こんにちは😍




カウアイ島からホノルルに入ってから、【SONY OPEN  in HAWAII 2020】に向け、毎日ラウンドしています🏌️‍♀️🏌️‍♂️



初日は、【RIZAP KBCオーガスタ】で優勝した🏆比嘉一貴プロと練習ラウンド⛳️



とても優しい方で、突然の雨に濡れながらプレイしていたら、サイン入りの傘を貸して下さり、そのままプレゼントして下さいましたよ❣️😍❣️





ステーキのウルフギャングズやハードロックカフェなど、多数の店を持つ清水さん夫妻と!


この日も虹が😍



翌日のプロアマ戦ドリームカップでは、アメリカ育ちの韓国選手ジェームズ・ハン選手とラウンド🏌️‍♂️🏌️‍♀️


彼もとてもエレガントで優しくて、ニコニコしながら、全員に手取り足取りゴルフを教えて下さいました!



とても良いチームに恵まれ、旦那様が打ってる後ろに、またまたダブルレインボーが🌈🌈✨





ゴルフに於いて、互いを補いう合うフィットが良いチームのことを英語で【ハム& エッグス】と言うのが気に入りました❣️




その名の通り本当に楽しいチームで、ハワイの大きなチャリティ【フレンズ・オブ・ハワイ】の社長コルベットさん、SONYの河野さんと、私達夫婦、ジェームズは、最高のチームでしたよ!





そして、1番グリーンに来たらな、な、なんと!!




グリーンのスタンドに、小平智選手と古閑美保ちゃんのプロゴルファー夫婦がいるではありませんか!!

豪華すぎるギャラリー!笑

パットも緊張しました〜💦





各チームが同時間にスタートする"ショットガン形式"だったので、こんな感じで一斉に移動してスタートしました!




さて、この一週間は風がかなり強いホノルルですが、明日のプロアマ本線は、なんと2018年のマスターズで優勝した🏆パトリック・リードと回ることに!


明日が楽しみです🎵