皆様こんばんは😊🌇


昨日はホノルルに着いて、先に旦那様のヒロミさんや息子さんが帰国した松本伊代さん、そして古閑美保ちゃんと小平選手夫妻、谷ひろえプロ🏌️‍♀️とお食事へ行って参りましたよ😊

美味しい中華をみんなで囲みました〜😊



松本伊代さんが思いがけず、プレゼント🎁を下さいましたよ😊
シャネルのエッセンスミスト✨
ここからは毎日ゴルフなので、エッセンスミストは、火照った肌に気持ち良くて嬉しい❤️


大切に使わせて頂きます😘




ちなみに今日も、【SONY OPEN in HAWAII 2020】🏌️‍♀️のドリームカップでしたよ!

今回、9日から始まるこの試合に出場する小平智選手と古閑美保夫妻のラブラブカップル💓と旦那様と❣️


プロに見つめられてのショットは緊張しました💦


明後日からもまた頑張ります!

さて、今晩は
・19:00〜21:00 フジテレビ
【ナゾトレ】
に出演致します😊

お時間許す方はぜひ、ご覧くださいませ❤️