皆様、こんにちは😊




弟と姉が日本に帰国し、私達夫婦と妹でオアフ島に移動しましたよ✈️



移動したらまたまた!!ダブルレインボーの歓迎を受けることができました〜🌈🌈✨



先ずは機内から!



目下に虹を見ることができるなんて🌈❣️



オアフの神様にお会いしたようで、感動でした!!
次に、!!






空港に着いて、先にオアフに入りゴルフを終えた旦那様からこんな写真が!

小平智選手と、くっきりした美しい虹🌈




ゴルフ場には、ダブルレインボーが出たのだそう🌈🌈✨

こんな低い位置に出るのを初めて見ました😍




この写真を見て感激しながら空港で妹と荷物を待ち、旦那様と合流したら...



またまた虹が!




こちらもダブルレインボー🌈🌈✨






運転中の旦那様越しの虹、幸せの景色🌈💕




と思ってたら、位置を変えたら、ダブルレインボーになってた🌈🌈✨





そして本日、練習ラウンドに出たら、、

後ろに虹が🌈✨




今回のハワイバカンスは、ずっとずっと虹🌈に、特にダブルレインボー🌈🌈✨に見守られています、!



皆様にもずっと毎日同じ虹を🌈プレゼント出来そうです!



と浮かれていたら、妹が足を負傷したのですが、、、虹をたくさん見れたので、お陰様で気持ちは元気そうです!