皆様、こんばんは🌇


2020年の1/1、ハワイでの元旦は自然を堪能する経験をした後に(後ほどアップ致します☺️)、プールサイドでまったり。
ターコイズブルーのビキニの上に、ピンクの羽織を身につけて。。


ピンクとターコイズの組み合わせが個人的に、バカンスでは大好きです💗💙






柔道整復師で鍼灸師の弟と、セラピストの妹が体を診てくれました。
二人ともゴッドハンドなので(↓姉バカですみません。でも本当😜)、ハワイの風の音や暖かい日差しの中のマッサージ、最高に気持ち良い❣️


2020年の初日から、心身をリセット出来ました✨感謝〜😍

持つべきものは兄弟姉妹🍀😊



姉と妹達はジャグジーで体を温め、読書や夕日を鑑賞🌅



弟は芝生で一度やってみたかったこと!と言って、、、
ゴロゴロゴローっと、転がり出しました!笑🌀


そうこうしているうちに2020年最初のサンセットタイムに🌅
ジャグジーに入りながら夕日を眺めて🌅...



私もジャグジーの隣で、ゴルフに一人で⛳️行ってた旦那様が急いで帰ってきたので、二人でゆっくり鑑賞🌅




雲ひとつない、素晴らしい夕陽を地球が🌏見せてくれました😍
幸先の良い2020年です❣️



日が沈んだ後は、トランプタイム♣️♥️
大富豪♣️♥️が大好きで、気がつくと3時間はしてしまいます💦


2020年がスタートしてすぐに、家族仲良く過ごせて幸せです💗


来年は兄夫婦も一緒に来れたらいいな😊