改めまして、あけましておめでとうございます🎍🌅


私達は昨夜、ハワイのカウアイ島で、新年を迎えるニューイヤーズパーティーに参加しました🌅✨


兄弟姉妹が信号機カラー🚥笑笑!
私はイエローのTADASHI SHOJIのドレス、
姉はグリーン、妹が赤ピンク、弟がブルー🚥✨(来れなかった兄も心にいます)



旦那様はエンメティのラベンダーカラーのJKに、ミントグリーンのシャツという高度な色合わせ!
決まってる!(令和二年、2020年初の公開ノロケです💗)


旦那様のパープルに合わせて、私もイエロードレスにパープルのアメジストジュエリーを合わせて✨


なんと、今年のこのコテージのニューイヤーパーティのテーマは【60's  70's】!
私達はそれを知らずに、普通のパーティーファッションで来てしまいましたが、他の方々がすごい!!


上の家族は左の髭の方がパパで、三人の息子さんたちは、70'sのテニスプレイヤーBjorn Borgたちを真似て🎾



皆さん素敵です!見事に60's  .70's!


BARも素敵です🍸


ミラーボールのBAR🍹も!

とことん、写真映えスポットも60's  .70'sに凝っています!


BARカウンターのお兄さんもキラキラ🤩



すごく楽しい2020年のニューイヤーズパーティーでした🥳







最後はこちらのコテージで働くプレスリーに扮したスタッフの方々と!
スタッフの方々も心底あそんでダンスしまくってる姿が、カウアイ島のこのコテージの素敵なところ♫

だから、サービスも心温まる優しさで、過ごす時間や空間が、とても心地よいのです🍀



2020年は、"一緒にいて心地よい人"であることがテーマかな。。



さて、今日は
・16:00〜17:30 TBS
【恥の王様】

・23:40〜0:40 ABC
【哀歌エレジー】
の放送です。

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ。