皆様、こんばんは!



先日、初の冬服での夫婦ゴルフへ行って参りましたよー🏌️‍♂️🏌️‍♀️


夏の暖かい場所以外での冬服ゴルフは初でしたが、陽気に恵まれ、風ひとつなく、楽しく気持ちよく過ごせました🍀



ニット帽夫婦コーデで、とにかく年末年始を健康に元気に笑顔で過ごすために防寒メインのコーデ!

旦那様は、今年、小平智選手が出場したマスターズ🏌️‍♂️に、行かせて頂いた際に購入したマスターズのトップスをメインにコーデ✨


私はブラック&ホワイトの動きやすく暖かいウエアで✨





若さが止まらない、"内臓脂肪を落とすゾンビ体操"で有名な池谷敏郎先生と!



池谷先生とは、その昔に朝の情報番組でご一緒した時から親しくさせて頂いております☺️



爽やかで、ご自身もダイエットを無理なく健康的に維持されていて、説得力ある大好きな先生です!




残り紅葉と、紅葉絨毯がとても美しくて、大好きな旦那様と紅葉を撮影🍁📸



わたしも〜📸🍁❤️



わたしのグローブは、手首から手の甲までがエコファーが付いていて、とても暖かく、指先がかじかむこの季節のゴルフに最高でした♨️🧤




とてもグリーンが難しい伝統のコースで、久々の大台を打ってしまったが💦



朝からずっと歩きで、森林浴をしながら良い運動になりました🏌️‍♀️🌲



さて、明日はなんと!東京の皆様に会える無料のトークショーがございます🎤


・15:15〜15:45  銀座三越9階 ギンザテラスコート

【lalaTV プレゼンツ dear Woman's day 】が開催 
【アンミカ指南 冬のトレンド&ビューティトークショー】




一人でも多くの皆様にお会いできたら嬉しいです❣️