今年から来年にかけて、友人の出産ラッシュが続いています👶❤️


さて、そんな昨夜は、吉木りさちゃんの出産祝いパーティー人狼会を開催🎵🐺

ビックリマンチョコ!懐かしい❤️


ビックリマン人狼ができたとのことで、今回も可愛いケーキを作って下さいました🍰




今回も、いつもの心明るく人狼ゲームを愛するメンバーが集結❣️
DJのサッシャさん、東大王で共に戦う東大生の林くん、砂川くん、テディ、福永弁護士、有村昆くん、たかまつななちゃん。misonoちゃん、住谷杏奈ちゃん、もりもり、佐藤聖羅ちゃん、瀧口友理奈ちゃんと。



旦那様が、続く育児の息抜きに早い時間なら!と送り出してくれたそうで、りさちゃんイキイキしていました!

インドで染めたという、misonoちゃんのブルーの髪が綺麗✨




こんな感じで、知性とトークで騙し合い見抜き合う人狼ゲームは、令和元年ラストの人狼ゲームでした!


さて、今日は
・11:55〜13:45 フジテレビ
【バイキング】に出演します。

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ