皆様、おはようございます☺️



年内最後の満月だったこの二日、いかがお過ごしでしたか?☺️



私はコミュニケーションや情報、交流の星⭐︎双子座の満月♊️🌕✨は、、、、



獅子座♌︎牡羊座♈︎メンバーで、楽しすぎるお食事会😍

お洒落でピュアなブルゾンちえみちゃんと、絵の素晴らしさなど才能豊かな加藤誉子ちゃんと💜



二人は前世からのソウルメイトだと感じる親友なのだとか❣️



お二人ともお話をしていると....



好きな本や前世でのストーリーなど、驚くほど私も二人に近いことがわかり驚き‼️

絶対に前世で三人会ってたはずです!




あっという間に時間が過ぎて...



互いにプレゼントを渡し合ったら🎁、、、



誉子ちゃんからは、クリスマス🎄のクッキー💜




そしてそして....大好きな柿をブルゾンちゃんに貰って、アンミカ感謝感激❣️





【柿ってムッチャ美味しくないですか?】と、私のモノマネをしてくれる加藤誉子ちゃんの前で、興奮してムッチャ柿の自慢をしてしまいました❣️❣️❣️



しかも干し柿‼️‼️‼️何という幸せ❣️



柿は漢方食材としても優秀で、アルコール分解、二日酔い予防、風邪予防、免疫アップ!と滋養の王様!


柿のヘタは、煎じて飲むとしゃっくり止めに!

外見は牧歌的な安心感あるお姿なのに、強大な役割!

あぁ、柿を自慢し出したら止まらない私。。。





しかもお料理でも、人参と思ったら柿だったお浸しに感激!喜びの笑顔❣️


ころ柿を、物真似してくれてる誉子ちゃんに、たった一つだけしかあげなかったケチな私。。



この師走の多忙さを、ころ柿で乗り切りま〜す✊⤴️⤴️⤴️


さて、明日は

・11:30〜12:55  TOKYO MX

【日曜はカラフル】


ゲスト... 貴城ケイ、稲葉友

進行ゲスト ...内田恭子

ヤングカラフルズ ...よしあき


にてお届けします!


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ💜