皆様、おはようございます☺️



令和最後の満月🌕✨、昨日は楽しまれましたか?😍



私は、【The 26th Nordic  Xmas Gara Dinner】へ🎅🎄✨

目黒雅叙園にて、2019年初のサンタさんに出会いました🎅💜



今回はホワイトの気分で、タダシショージのドレスにブルガリのジュエリーと新作bagを合わせて✨



スウェーデンを代表する車🚘VOLVOのアンバサダー🇸🇪を務めさせて頂いているので、VOLVO社長のテーブルに旦那様と❤️。




スウェーデン大使と、和装が素敵なボルボの木村社長をマエノリサンや旦那様と囲んで✨





パーティースタート時の、子供達の歌が可愛い😍





日本の伝統を楽しんだあとは、ラッフル!



くじ運が良い私は、やはりコペンハーゲンの陶器が当たりました😵❤️




北欧五カ国の様々な企業の方に出会うことが出来て、見聞広まった幸せな時間でした✨






⭐︎毎週金曜日の23:30〜24:00は、J-WAVEの【VOLVO CROSSING LOUNGE】是非、聴いてくださいませ💜