皆様、こんにちは!

年末にかけてバタバタとし出して、アップが滞納気味。。今日は沢山アップさせてくださいませ💜




まずは、ここ最近の衣装をいくつかご紹介致しますね😍


真面目なお仕事だけど、華やかな推しの強い役で、

ジャケット   #wb_bigi
ブラウス. 靴    #ZARA
パンツ     #moga_bigi_official

ピアス  #grosse



奥様は魔女のサマンサっぽい衣装は、お気に入り❤️






ドット上下  #エスカーダ
ピアス    #grosse




靴   ペドロガルシア




バイキングでは、カーデにボウタイブラウスをレザースカートに合わせて外してみました😊

カーディガン  #saaageboutique
ブラウス  #wb_bigi_official
スカート   #zara
   #versace


ピアス  abiste_official



紅一点の番組では、鮮やかなピンクを!



ワンピース #エスカーダ
靴                 #rev k


ワンピ 

ピアス  #アビステ




この週は気分がピンクでした!温かくて華やかなロングジレ!
ジレ  #レオナール


です!

昨夜は、ブルガリ アオローラアワードの授賞式に出席し、世界規模のアワードを目の当たりにし、感動の渦に!!


またアップさせて下さいませ💜


いよいよ冬到来☃️冷えてきましたので、皆様お身体冷やさずお、身体ご自愛下さいね😍