皆様、おはようございます!、



今日のTOKYO MX【日曜はカラフル】は、ゲストには俳優の渡辺裕之さんを、進行ゲストには新婚さんのメイプル超合金の安藤なつちゃんをお迎えして、ふわちゃんとクリス松村さんとお届け致しましたよ💗


渡辺さんのお茶目な一面からストイックなところまでお届けし、どこかアラがないか探しましたが笑、やはりジェントルマンで💗、クリスさんはメロメロでした😍




ふわちゃん相変わらず元気で、クリスさんとのやりとりが最高でした😍

新婚のなつちゃんは、旦那様とまだ同居ではないので、夫気分を味わうために、【旦那様、嫁】と呼び合うそうな。


本当の3分間クッキングは.ギリギリの仕上がりでフワトロハヤシライスをお届け!



こちらは番組HPご覧くださいませ🍳



ちなみに!明日お誕生日の渡辺裕之さんは、インスタをしていますよ! →@hiroyuki6267 




さて、15時からはQVCにてesprinaのシャンプートリートメントのベストセラー放送がございます✨



お時間許す方は是非、ご覧くださいませ💗