皆様、こんばんは!



先日は、アメリカの風習🇺🇸【Thanks giving〜感謝祭🦃】でした!



今年は、大好きで素敵すぎる❤️ご夫婦宅にお招き頂き、サンクスギビングを楽しみましたよ😍







サンクスギビングは、ターキー🦃料理を仲良しのご家族と頂くのですが、、、

このターキーに始まり、ケーキまで手作りしてくださったのは.....








爽やかでスタイル抜群の早見優さん❣️


優さんのお宅のクリスマスツリーが、アメリカサイズで可愛かった〜🌲🎅 



ズンバの先生でもある優さん❣️スタイル抜群!


(モデルポーズごっこをしましたが、私はお腹一杯で手で押さえてます!笑)



ライブ前日だったのに、集結した国際結婚夫婦のために手料理を振る舞って下さり、笑顔と共に会話が弾んだ大人な夜にただただ感謝です。。





こんな風に歳を重ねて行きたいと希望を持つ、素敵夫婦ばかりが集い、とても幸せな時間でした。




さて、明日は大阪マラソンのためお休みになりますが、

・11:30〜12:55  TOKYO MX

【日曜はカラフル】

は高橋真麻ちゃんが仕切ってくださり、ゆきぽよちゃんをゲストに、倉田茉美ちゃんをヤングカラフルズに迎え、クリス松村さん

と、明るくお送りいたします。



お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❤️