皆様、今日も1日お疲れ様でした☺️



今日は読売テレビ【情報ライブ!ミヤネ屋】出演の日でしたよ☺️

モデルバリのスタイルの良さの気象予報士の蓬莱さん、声の通りにいつも元気を頂く高岡達之さんとモデルポーズで!



知的でお顔が小さくて素敵な伊藤聡子さんと!


いつも聡子さんのコメントから、学ばせて頂いています💗



今日は、ローマ法王の来日から

【謙虚に生き、尊敬を持って人に接することで、平和が訪れる】ことの大切さを学ばせて頂きましたよ🕊



ローマ法王の温かい愛溢れる仕草に、涙が止まりませんでした。。




争いのない、互いに思いやり合う平和な世の中を願ってやみません。。




さて、、


先日はモデル仲間のケリーのお誕生日会へ🎂👏❤️



大好きな仲間で、彼女の幸せを皆で願い、乾杯🥂✨



もう9年程、互いのお誕生日をお祝いする仲間たち💗

昔から互いのお誕生日を祝う仲間と❣️




浄化の言葉"おめでとう"で集うのが心地よい✨



東京に出てきた時から優しい、仲間たちです💗

牡羊座トリオ♈️で!



りなの子供ちゃんが、天使の愛くるしさでしたよ〜👼

ケリーもとろけそうな笑顔💗




健康で心願叶い、心潤う歳になりますように✨




ケリーお誕生日おめでとう🎁🎉