皆様、おはよう御座います☺️


京都の紅葉狩りで🍁、心身の充実をしてパワーアップしたアンミカです😍✨


自然の中にゆったりと身を浸し、自然の中に生かされてその恩恵に感謝する時間、大切だなぁ。りと、年を重ねるとしみじみ感じます。。


さて、3か所のお寺でゆったり紅葉を楽しんだ後はお宿にチェックイン。

夫婦共に出会ってすぐに旅行に来た、思い出の白川沿いの旅館です。


女将さんが、福の神様のような笑顔で、優しくお出迎えしてくださいます。




梅もどきとお茶を楽しみ、ここからお食事がスタート✨



日本酒の内側の器に、、紅葉🍁が。。、この器、気に入って購入しました〜❣️
春は桜を入れて楽しみたい🌸




大好物の柿のお料理も!!


今年初の松茸を頂きました!大きい!!香ばしい!


そして、デザートに差し掛かる頃。。


ほろ酔いで、【トンチンシャン🎵】と、芸妓さんの真似事をして、年甲斐もなく遊んでいたら...




あらら!旦那様がシークレットで舞妓さんと芸妓さんを呼んでいた!!恥ずかしい!!

とっても可愛らしく美しい方々で、会話も楽しく、旦那様も鼻の下が伸びて、この笑顔!




舞妓さんの豆珠ちゃんの舞。。。


芸妓さんの恵美乃さんの三味線と唄、芸妓さんの豆純ちゃんの舞を楽しんで、、、


旦那様、嬉しそう〜❣️



私も教えて頂きましたー!


舞妓さん、芸妓さんの話し言葉が、はんなりして可愛らしく、心癒されましたよ☺️


最後に、女将さん手書きの美しい御献立メニューを記念に頂き、就寝。。。

夢のような1日でした。。😍



さて、今日は
・11:30〜12:55 TOKYO MX
【日曜はカラフル】
に出演致します😍


ゲストはすみれちゃん、進行をご一緒するのは藤本美貴ちゃん、ヤングカラフルズはよしあきくんです!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ💗