皆様、こんにちは😍


22度超えの京都🍁です。
今一番、紅葉が美しいと言われる【永観堂】から、南禅寺へ移動。

初めて南禅寺にの山門に上がり、京都を一望しましたよ。


紅葉の色が、緑、オレンジ、赤と移りゆく感じが一望できて、いつまでも見ていられる自然の芸術.....🍁
ところどころにイチョウのイエローが、紅葉の色の競演に明るさを差しています✨


歴史ある瓦と白壁、自然のコントラストが京都ですね。。


約500年前の南禅寺の山門、細やかな職人の仕事ブリを至る所に発見し、感動する旦那様💗


大きな感動に、心身のエネルギーを傾けたので、お腹が空いてきたなーと、京都に行けば必ずランチする【湯豆腐 奥丹】へ。
奥丹のお出汁に、ネギと山椒を付けて頂く絹豆腐✨
幸せすぎます💗


いつもここに来たら、旦那様とこんな遊びをします。。


大人気ないバカップルです。。。💦


奥丹は、場所も南禅寺のほぼ中ですし、便利な上に天ぷらもご飯も、田楽も山芋も、本当に美味しい🎵

夜は、京都に来れば!の常宿で、旦那様とゆっくりする予定🎵



その前にもう一箇所、穴場の紅葉の名所🍁へ行ってまいります💗


さて明日は
・11:30〜12:55 TOKYO MX
【日曜はカラフル】

・16:00〜17:25 THK
【やしろツアーズ5〜東海地方のみ】

・16:25〜17:30 読売テレビ
【黄金列伝〜関西のみ】
に出演致します☺️


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ😍