皆様、こんにちは!


良い夫婦の日11/22にちなんで、一日遅れで久しぶりに、夫婦で京都へ紅葉狩りへ🍁


雨の予報が晴れになり☀️、空気も澄んで絶好の紅葉狩り日和に感謝✨



夫婦共に、超絶晴れ男晴れ女の私達☀️

旦那様のアイフォン11の画質が凄く美しい✨



日本の紅葉と桜が大好きな旦那様と🌸🍁







永観堂が紅葉は見頃すぎました🍁





自然の美の中に身を置き、ホッと一息するのも大切と感じた、心温まるひと時。。。





紅葉を見ながらの、甘酒やお抹茶は最高!





永観堂の紅葉の移りゆくグラデーションがあまりに美しく、時間を忘れてホッと一息....。


イチョウと紅葉と青いもみじのグラデーション🍁
自然が見せる姿が一番の芸術ですね、、🍁




毎年違う姿を見せる、自然の色に感動します。



自然の中にいる時の、旦那様の笑顔が一番好き💗



はい。公開ノロケです。。笑笑






この少しオレンジの紅葉🍁も、日本らしくて好き。。


古来からこの自然の織りなす芸術を目に、俳句や短歌を詠み愛を表現した日本の感性、、、粋で素敵すぎます。。



昨年は高尾山に行ったので、京都の紅葉狩りは4年ぶり🍁






3か所を巡った紅葉狩り、まだまだ続きます🍁




さて、今日は

・15:30〜17:00 フジテレビ

【ブラブラサタデー】

に出演致します😍



お時間許す方は是非、ご覧くださいませ💗