皆様、今日も一日お疲れ様でした☺️



今日は良い夫婦(11/22)の日ですね😍



壇蜜さんも素敵な漫画家の清野とおるさんと結婚されて、日本中がおめでたい空気に包まれていますね😍



【アンミカと壇蜜でアンミツ】と爆笑問題さんにあだ名をつけられて、嬉しく思っておりました😍




この頃お会いしておりませんが、心から結婚おめでとうございます㊗️✨☺️✨




さてさて、そんなおめでたい空気に包まれた今日は、待ちに待ったこれが届いた日でもあります💗



グルーデコサロンのくるりんさんが、サイン会に携帯シールとバッヂをプレゼント🎁して下さってから、アンミカデコを携帯に📱✨(下右。下左はバッヂです)




上はコシノジュンコ さんとブルゾンちえみちゃん!特徴を捉えていて、本当にお上手!!




上の二人と、マツコデラックスさん、個性派揃いのデコに仲間入り出来て、とっても嬉しい💗






前回のシールを携帯に貼ってましたが落としてしまったので、今回はクリアな携帯ケースに貼って、送ってくださいましたよ❣️📱


出っ歯がリアルになり、揺れるピアスも可愛くパワーアップ✨

ちょうど、かじったリンゴの王冠も乗ってます👑🍎☺️笑笑



アンミカの分身キャラが、いつも一緒な感じが何だか嬉しいです🎵

次は、旦那さまとのラブラブデコもオーダーしようかな💗



さて、今夜は

・23:30〜24:00 J-WAVE

【VOLVO CROSSING LOUNGE】

の放送です🎵

美食家の中村孝則さんをお迎えし、東京近郊のドライビングスポットや。Xマスに素敵な旅先や場所などを教えてくださいます☺️



お時間許す方は是非、聞いてくださいませ📻🎵