皆様、今日も一日お疲れ様でした☺️


今日は、12/7発売のアネラリュクスのTSV撮影でしたよ📸
セーターのサイドにある五つのボタンを開くと、スカートもワイドパンツも素敵に着こなすことが出来る、2wayセーターには、袖に着脱可能のフワモコのファーが付いています✨




さて、先日質問頂いていたので、お気に入りのスニーカーについてお伝えしますね❣️



今期、ミッソーニとアディダスのコラボのスニーカー👟が、色も綺麗で履き心地抜群でお気に入り❤️
ニット素材を用いたランニングシューズは、安定性が上がった硬度のソールブーストHDが搭載された新モデル✨




ミッソーニがとても好きなので、私にとって初のミッソーニとアディダスのコラボスニーカー、幸せすぎます❤️



そして、ジミーチュウのスニーカー!


先日もロケで履き、大活躍!




ZARAのスニーカーも毎年、愛用ー!今年は
ビジューがついたこのタイプ!
白のスニーカーやブーツは冬の重い色に明るさを差すので、特に今年は大活躍です😍





今日は私服に、ヌメロベンティーノ(n21°)のスニーカーを履いています☺️

部分使いのボアは、内側にもついてて温かい♨️😍


オニツカタイガーや、スケッチャーズのマジックテープの履きやすいものもあります!


と、愛用中のスニーカーをご紹介いたしました❣️




さて、明日は
・23:30〜24:00 J-WAVE 
【VOLVO CROSSING LOUNGE】に出演します。

ゲストは美食家の中村孝則さんをお迎えし、クリスマスシーズンにオススメの楽しみ方や旅行先などをお伺いします。


お時間許す方は是非、聞いてくださいませ😍