皆様、こんにちは😍



今日のTOKYO MX【日曜はカラフル】は、ゲストに南明奈ちゃん、進行ゲストに菊池亜美ちゃんをお迎えしてお届けしましたよ✨ 。


菊池亜美ちゃんは明るいし、イナゴを食べた勇気とバラエティ魂を尊敬❣️

南明奈ちゃんは顔が小さすぎ!スタイル良すぎで可愛すぎて、少し変で面白かった❣️😍





ヤングカラフルズには、18歳の山之内すずちゃんが来てくださいました😍


すずちゃんはとても聡明で、大阪弁が親しみやすく、しっかりしてましたー!なんとすずちゃんのママと同じ歳!!


アリコンくんオススメの11/22公開の

【映画【アナと雪の女王2❄️】は、多様性や今のアメリカ🇺🇸を示唆する深いテーマが隠されているとのこと🎬絶対に観に行かなくては!❣️😍




ちなみに、有村昆くんのどんな年齢のどんなタイプの人にも合う安定感☺️





高橋善郎先生の【本当の3分間クッキング】は、水に2時間つけておけば、茹でなくて良いパスタで、激ウマのペスカトーレが完成し感動🍝


この高橋先生の3分簡単クッキングのおかげ様で、忙しく遅く帰宅しても💦、旦那様を待たせずに美味しい料理を作ることができて、愛が深まるばかりで感謝です❤️




クリスさんが今日もお休みで、少し寂しかったな。来週は、仲良しのスミレちゃんをゲストに迎え、藤本美貴ちゃんに進行ゲストをお任せします❣️


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️



さて、今晩は
・23:30〜24:00 テレビ東京
【辰巳琢郎の葡萄酒浪漫】
に、山下真司さんと出演致します❣️

東大王仲間の素敵なイケメン先輩方とのトーク、ぜひご覧くださいませ❤️


明日は
・11:55〜13:45  フジテレビ
【バイキング】

・20:00〜21:00 フジテレビ
【スカッとジャパン】
に出演します。

お時間許す方はぜひ、ご覧くださいませ☺️