皆様、おはようございます❣️



今日は朝早くから、大阪駅の北側に出来た

【ヨドバシカメラ LINKS 開業記念セレモニー】にて、テープカット✂︎🌸とトークショーをして参りましたよ🎤


ヨドバシカメラの藤沢社長、ヨドバシ建物藤沢社長、ユニクロなど、ファーストリテイリングの柳井会長、ニトリの似鳥会長、近商ストアの粕本社長、大阪都市計画局の角田局長、サントリーの鳥井副会長、WeWork Japan のチューダーゼネラルマネージャーと。





リンクス梅田は、大阪駅から直結で、1200台が駐車可能な駐車場も!




家族に嬉しいのが、5階にはネイティブ英語を学びながら運動も学べるキッズスペースがあり、お子さんを預けている間に、近畿最大級のニトリ、700坪のユニクロ、6階はアウトドア、スポーツグッズで夫婦でお買い物ができる❣️




関西初上陸の200もの店舗が集結し、キャリアの方に有難いのが、22時まで開店しているスーパー近商ストアが!梅田に百貨店のデパ地下はあっても、スーパーはなかなかないので有難い❣️



そんなお話をさせていただきましたよ😍




今日開店した【リンクス梅田】




さまざまな衣食住がさまざまな場所、人とリンクしたこちらに、是非ご家族で、カップルで、友達で、遊びに行かれてはいかがでしょうか?



さて、本日は

・15:30〜17:30  フジテレビ

【逃走中】

に出演します。


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ😍